« 全部わかる | トップページ | 猫ならアリなのか? と お知らせ »

夜の静物画

さとる文庫 配信しました。

今回はTome館長さんのブログ「Tome文芸館」より

「夜の静物画」という作品をご紹介いたします。


今回は聞いてくださる方の想像力にかかっています。

はい。丸投げです。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


私は前に美術館にゴッホの絵画を見に行ったことがあって

すごくよかったです。

絵具の厚みや筆の勢い 細やかな色の使い方

どれも写真ではわからない 感じられない迫力がありました。

本物を自分の目で見るって大事。

機会があればまた行きたいと思います。

・・・とは思っていても なかなか行けないんですけどね。(^-^;

|

« 全部わかる | トップページ | 猫ならアリなのか? と お知らせ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全部わかる | トップページ | 猫ならアリなのか? と お知らせ »