« 悟浄歎異 | トップページ | お誕生日おめでとう »

動画作りました

今晩はすごい風です。 台風みたい・・・。(-_-;)


昨日のさとる文庫 長編でしかも3部に分けてしまったので

聞きづらいですね。 すみません。

でもひとつの音声ファイルを25MBまでにしないと

アップできないので 辛いところです。

しかもゴールデンウィークでSeeSaaが混雑しているのか

なかなか音声が再生されず すみませんでした。


そんなとき いつもお世話になっているTome館長さんに

動画にして投稿したら?とアドバイスいただきました。

仕事中だけどゴールデンウィークでヒマなので動画作りました。( ̄▽ ̄)

朗読仲間のはるさんが言うには 途中で止まるより

続けて最後まで聞ける方がお話に入り込めるそうです。

あぁそれはそうだなと思いました。

昨日の作品 「悟浄歎異」 動画も公開しています。

どうぞよろしくお願いいたします。


まぁ 動画といっても静止画で あくまでも音声主体ですが。

手抜きって言わないで~ (^-^;

残りのゴールデンウィーク 時間が取れれば 

以前に分けてアップした作品も動画にしてひとつにしたいと思います。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 悟浄歎異 | トップページ | お誕生日おめでとう »

動画」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悟浄歎異 | トップページ | お誕生日おめでとう »