« 暖かくなるとススムもの | トップページ | 悟浄歎異 »

甘えたお坊ちゃま

5月ですね。

そしてゴールデンウィークですね。

今日のニュースでアナウンサーが

「今日からゴールデンウィーク後半が始まりましたが」

って言ってて えええーー!って驚く。

毎年驚いてる。 いい加減覚えよう・・・ (゚ー゚;


さて ウチのお坊ちゃま チップくん。

最近ごはんを食べるとき そばで見てないと食べない。( ̄Д ̄;;

「ごは~ん」というので お皿に出して仕事に戻ろうとすると

慌てて追いかけてきて 見てて見ててーと泣く。

え~・・・

無視して仕事に戻るとごはんを食べない。

しかたないのでそばで見てる。

そういえばチップが小さい頃 かんちゃんが大食大王だったので

チップが食べるときはそばで見てたっけ。

かんちゃんの食欲が落ち着いてからはひとりで食べてたので忘れてた。

えぇ~ チップ 幼児退行??

キミ 5日で9歳やで・・・。

Sh3l0960

|

« 暖かくなるとススムもの | トップページ | 悟浄歎異 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かくなるとススムもの | トップページ | 悟浄歎異 »