« 動画作りました | トップページ | 猫の素材がない »

お誕生日おめでとう

今日はいいお天気でしたね。

今日はチップの誕生日。(推定)

拾われた日からおおよそ逆算して今日に決定しました。

子供の日なんてチップらしくていいでしょ。 (*^-^)

お祝いに柏餅を買ってきました。

食べるのは私ですが・・・ (≧m≦)

Sh3l0962


りっぱに育ちすぎました。

Sh3l0963


ビミョーにオッサン顔だが それもかわいい。(親バカ)

もう9歳。

ずっと元気でいてね。 



そしてお知らせです。

さとる文庫でひとつの作品を分けて投稿しているものを動画にして

最後まで続けて聞けるようにしようと思います。

そして今日 長い作品(1時間以上)も公開できるか試しました。

とりあえず 公開できるようなので動画が出来次第

順次公開していきたいと思います。


公開予定は

第263回 悟浄歎異 (青空文庫)

第138回・139回  ドゥーリットル女史大いに笑う
             (またはブーツをはいた三毛猫) (佳(Kei)さん)

第247回 或日の大石内蔵助 (青空文庫)

第240回 売れ残り猫 (佳(Kei)さん)  です。


以前に公開している作品ですが もう一度 今度は最後まで続けて

お聞きいただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 動画作りました | トップページ | 猫の素材がない »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画作りました | トップページ | 猫の素材がない »