« 猫の素材がない | トップページ | キミは海苔弁 »

そら君のお仕事

さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「そら君のお仕事」という作品をご紹介いたします。


いつも朗読で共演させていただいているはるさん宅には

そら君というかわいい猫さんがいます。

そのそら君を主人公にしたかわいいお話です。


今回の作品もはるさんが動画にしてくれました。


そしてそら君を主人公にTome館長さんをはじめ

りんさん 海野久実さんと競作の輪が広がっていきました。

みなさんの作品も楽しんでくださいね。


りんさん そら君のお仕事 

Tome館長さん そら君の冒険 

海野久実さん そら君のどこでも衣装ケース 

はるさんの朗読動画 そら君のどこでも衣装ケース


犬と猫 やっぱり絵になるのは猫?

あのくねくねと動く魅惑的なしっぽは犬にはないですからね。

「夏の扉」の表紙の猫さんの後ろ姿も印象深いです。

いや 犬も・・・

結論がでませんね~。

さてみなさまはどうでしょうか?

|

« 猫の素材がない | トップページ | キミは海苔弁 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の素材がない | トップページ | キミは海苔弁 »