« 転がる想い | トップページ | 守るべき規律 »

運命の人

さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「運命の人」という作品をご紹介いたします。


私には前世の記憶がある。

私はずっと運命の人を探していた。


よろしくお願いいたします。



私は運命の人ではなく運命の犬に出逢いました。

うちにいたスー。

本当にかわいくて 優しくて 賢くて

私の人生で一番つらいときに いつもそばにいてくれた子。

スーがいなかったら今の私はいないと思います。

スーは私にとっても相方さんにとっても運命の犬だったと思います。

だって 相方さんが初めてブリーダーさんのところでスーに会ったとき

(まだ犬を飼うと決めてない なんにも決めてないときです)

スーが相方さんを見て 「笑った」んだそうです。

えええーーー!

と思いましたが 今ならそうかもしれないなぁと思います。

できれば私に笑ってほしかったなぁ・・・・。

くそう・・・。

なんか面白くない。




お知らせです。

前回のさとる文庫 「転がる想い」をTome館長さんが

動画にしてくださいました。

こちらも楽しんでいただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 転がる想い | トップページ | 守るべき規律 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

相方さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転がる想い | トップページ | 守るべき規律 »