« 野菜、大好き | トップページ | 運命の人 »

転がる想い

さとる文庫 配信しました。

今回はTome館長さんのブログ「Tome文芸館」より

「転がる想い」という作品をご紹介いたします。


僕の想いはどこまで転がっていくのか。


どうぞよろしくお願いいたします。


ここからネタバレ。

今回の最後のところはどうしようかなぁと思って

はじめはパーンと割れちゃうのがいいかなと思ったんですが

それよりもポーーンとはじかれてどこかへ行っちゃうほうがいいなと

考え直しました。

ええ あれははじかれて飛んでいったんです。

わかりにくいかなぁ。(゚ー゚;

なんとか よろしくお願いします。

|

« 野菜、大好き | トップページ | 運命の人 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜、大好き | トップページ | 運命の人 »