« 眠れない | トップページ | 美人さんの涙 »

曇りの七夕さま

年に一度の七夕さま 曇りですね。

この時期 雨が多いんだからもっと別の時期にすればいいのに。

と思わなくもない。( ̄▽ ̄)


コンロを新しくしました。

嬉しい!(*^^*)

でも今のコンロって便利なような そうでもないような・・・。

火が勝手に消えてたりする。w(゚o゚)w

お肉生焼け・・・。

安全を考えてなんだろうけど 慣れるしかないか。

いつまでこのきれいさを保てるか それが問題だ。(^-^;

でもパンやお菓子も焼けるみたいなので嬉しい!

近いうちに試してみよう。(*^^*)


そしてお知らせです。

さとる文庫で配信中の「眠れない」をTome館長さんが

動画にしてくださいました。

さとる文庫で公開中。

こちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

|

« 眠れない | トップページ | 美人さんの涙 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れない | トップページ | 美人さんの涙 »