« 曇りの七夕さま | トップページ | 針供養 »

美人さんの涙

ウチのかんちゃんはとっても美人さん。

それにとっても賢い。優しいかは・・・・ (-_-;)

目はアイスブルーでとっても澄んでいて じっと見つめて

「ミィー」とか細く鳴かれると放ってはおけない。

たとえそれが計算されたものだとしても。

そのかんちゃんの目から涙が溢れている。

右目だけ。

どうしたんだろう。すごく心配。

食欲はある 便も普通 ちゃんと遊ぶし いつも通りわがまま

目も腫れてるふうでもないし ぱっちり明いてる

ちょっと目の周りが赤い?かな?

熱もないし

様子を見て 明日お医者さんに連れて行こうかなぁ。

心配だー。

Photo

|

« 曇りの七夕さま | トップページ | 針供養 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かんちゃん、目の具合はどうですか?
何事も無いと良いですね。

新しいコンロの使い勝手はどうですか?
パンにケーキに大活躍しそうですね。

うちのはこんがり焦げ目をつけるのが苦手のようで
油断してると勝手に消火しています。┐(´-`)┌

投稿: harumimi | 2015年7月11日 (土) 21時36分

<harumimiさん>
ご心配いただきありがとうございます。
すごく元気なのでこの状態でお医者さんに連れて行くのはどうかなぁと思って
様子見です。
涙が流れる管が詰まっているだけのようなのですが。

新しいコンロでパンを焼いたんですがうまく焼けました。
ウレシーヽ(´▽`)/
安全装置は安心ですがおいしそうな焦げ目も必要ですよね。(≧m≦)

投稿: もぐら | 2015年7月13日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇りの七夕さま | トップページ | 針供養 »