« うらやましくなんかないもん | トップページ | 動物の赤ちゃんはかわいい!  »

鼓動と脈動

さとる文庫 配信しました。


節電の夏 お手伝いいたします。

世にも不思議なショートショート 涼しくなったら儲けモン!

不気味で不思議なお話をご紹介いたします。


トリを飾りますのは雫石鉄也さんのブログ「とつぜんブログ」より

「鼓動と脈動」という作品をご紹介いたします。


三日ほど前から、そいつはそこにある。

それは・・・


どうぞよろしくお願いいたします。


さて 今年のホラー特集はいかがでしたでしょうか。

お楽しみいただけたでしょうか。

また来年~。

そしてお知らせです。

来月も続けてイベントです!

8月は2010年に自然発生的に始まった競作企画

「タイムスリップタクシー」をお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« うらやましくなんかないもん | トップページ | 動物の赤ちゃんはかわいい!  »

朗読」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うらやましくなんかないもん | トップページ | 動物の赤ちゃんはかわいい!  »