« 昭和よ~ | トップページ | ぎぃやぁぁぁぁーー »

黒猫の居る部屋

さとる文庫 配信しました。


節電の夏 お手伝いいたします。

世にも不思議なショートショート 涼しくなったら儲けモン!

不気味で不思議なお話をご紹介いたします。


第3弾は佳(Kei)さんのブログ「ねこバナ。」より

「黒猫の居る部屋」という作品をご紹介いたします。


僕は仕事で訪ねただけだったのだ。

ただ それだけだったのに・・・。


よろしくお願いいたします。


今回の作品は旧仮名遣いの「ゐ」 や 「~でせう」 や

「~されやうとしてゐる」 という表現があって

ここをどういうふうに音声にしようか悩みました。

結果 どうもできませんでしたー m(_ _)m

でもなんとかしようとして墓穴を掘ってるかもしれません。

そこはどうぞお気になさらず・・・見逃してください (人><。)

よろしくお願いいたします。

|

« 昭和よ~ | トップページ | ぎぃやぁぁぁぁーー »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和よ~ | トップページ | ぎぃやぁぁぁぁーー »