« ぎぃやぁぁぁぁーー | トップページ | 鼓動と脈動 »

うらやましくなんかないもん

早朝 耳元で蚊のプ~~ンという羽音が・・・。

イラッとして真っ暗な中 無茶苦茶に手をパチンパチンしてたら

静かになった。

あれ?やったかな?と思って電気をつけたら

やってました。手のひらど真ん中。

でも 腹いっぱいメシ喰ってやがりました・・・。(-゛-メ)

手のひら 大惨事。

しかたなく起きて 洗面所へ。

そしたらチップが 「ごはん?ごはん?」って嬉しそうに起きてきて

かんちゃんはかんちゃんで

「ごはん?食べてあげてもいいわよ。でもどうしようかなぁ。

食べようかなぁ。ちょっとだけにしようかなぁ。」

ええから はよ 喰え!(*`ε´*)ノ

という事がありました。

そして寝不足の朝。

ごそごそと仕事を始めると

Sh3l0994


Sh3l0984


う、うらやましくなんかないもん・・・

|

« ぎぃやぁぁぁぁーー | トップページ | 鼓動と脈動 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎぃやぁぁぁぁーー | トップページ | 鼓動と脈動 »