« ウチの猫ホイホイ | トップページ | 涼しいよね? »

りんさんのタイムスリップタクシー あの車を追って!

さとる文庫 配信しました。

今月は2010年に自然発生的に始まった競作作品をご紹介いたします。

題は「タイムスリップタシー」。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

りんさんのタイムスリップタクシーをご紹介いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


2010年といえば私がさとる文庫を始めた年です。

この「タイムスリップタクシー」は本当にたくさんの創作ブロガーさんが

競作に参加されていました。

今はブログも閉じてしまったブロガーさんもいらして

もっと早く朗読のお願いをしていたらよかったと思います。

そんな中5人のブロガーさんの作品を朗読させていただけることに

なりました。

それぞれの異なった作品を楽しんでいただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« ウチの猫ホイホイ | トップページ | 涼しいよね? »

朗読」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチの猫ホイホイ | トップページ | 涼しいよね? »