« 銀河径一郎さんのタイムスリップタクシー | トップページ | それも親バカフィルターです »

人はそれを親バカフィルターと呼ぶ

急に朝晩が秋めいてきました。

昼間はまだまだ暑いですが、空や風に秋を感じます。

そんな日 チップの居場所が変わりました。

テーブルの上・・・

あんまりなので ちょっといたずら

Sh3l1030


どんな格好でも どんな顔でも とってもかわいいんです。

本当にかわいく見えるんですよ。私の肉眼には。

でも写真を撮ると・・・ あれ?あれれ?みたいな。

Sh3l1027


こりゃー きっとカメラが悪いんだな。うん。


ダブル台風が近づいてます。

みなさま どうそお気をつけて。

|

« 銀河径一郎さんのタイムスリップタクシー | トップページ | それも親バカフィルターです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんの寝相アートみたいで面白いですね。
口元からちょっとだけ歯がのぞいているのが何とも・・
無防備な寝姿に笑っちゃいました。

8月の特集もあと少しですね。
暑い中大変でしょうけど体調を崩さないように頑張ってください。

投稿: harumimi | 2015年8月19日 (水) 23時20分

いやいや、なかなか可愛いですよ。
安心しきっているのがいいですね~^^
それよりネコのくせにスーパードライ飲んでるのがムカつく~(笑)
私なんて毎日第三のビールよ^^;

投稿: りんさん | 2015年8月19日 (水) 23時42分

<harumimiさん>
テーブルの上で寝るのは本当は止めささないといけないんですけどね。
そうそうあの歯がね かわいいんです。
やっぱり親バカですね。( ̄▽ ̄)

ありがとうございます。
がんばります!(*^^*)

投稿: もぐら | 2015年8月20日 (木) 17時10分

<りんさん>
ありがとうございます。
かわいいかわいいって言ってるのが私だけなので嬉しいですーo(*^▽^*)o

あのお腹はビール腹なんです。(≧∇≦)

スーパードライはお供えのおさがりです。
しかもいただきもの。(^^;)

投稿: もぐら | 2015年8月20日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀河径一郎さんのタイムスリップタクシー | トップページ | それも親バカフィルターです »