« 尋問 | トップページ | ビューティフルネーム »

さとる文庫 臨時配信

シルバーウィーク 最終日ですね。

今日はお家でゆっくり というアナタに朗報です。

さとる文庫 臨時配信しました。( ̄▽ ̄)

第282回 中谷宇吉郎さんの「天災は忘れたころ来る」の中ででた

寺田寅彦さんの「天災と国防」を朗読してみました。

難しかった・・・・

読み間違い、滑舌の悪さゆえに読み直し、原稿のめくり音などで

声が変わったり継ぎはぎだらけの朗読ですが

お時間があるときに聞いていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。



アップしたあとに読み間違い、書き間違い

もっと悪いことにお名前まで間違っていました。

余裕のないアップはしちゃダメですね。

大反省。

|

« 尋問 | トップページ | ビューティフルネーム »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尋問 | トップページ | ビューティフルネーム »