« さとる文庫 臨時配信 | トップページ | 十五夜 »

ビューティフルネーム

さとる文庫 配信しました。

今回も動画ではるさんと共演です。

りんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「ビューティフルネーム」という作品をご紹介いたします。

朗読 はるさん と もぐら

動画編集 もぐら

よろしくお願いいたします。


むかし 私が若いころある夫婦のところに女の子が誕生しました。

その女の子の名前は「唯ちゃん」

旦那さんが大の浅香唯さんのファンでした。


「あんなかわいい子ほかにおらん!

女の子やったら絶対に唯って名前付けよう思とった!!」

って言ってたなぁ。

奥さんの前で・・・ (^-^;

ほんでホンマに唯ってつけたんや・・・ (゚ー゚; 

コワイから奥さんの顔は見んかったけど・・・ (;;;´Д`)ゝ


ということがありました。  ( ̄^ ̄:) 遠い目


そしてウチはちょっと変わった名前なんです。

私も相方さんも。

それであるとき 相方さんが書類に名前を書いて出したら

「あの~すみません。これなんていう字ですか?」


字がきたなくて読めなかった・・・

そっちかぁ~

|

« さとる文庫 臨時配信 | トップページ | 十五夜 »

動画」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さとる文庫 臨時配信 | トップページ | 十五夜 »