« よごれている本 | トップページ | ぎうぎう »

お知らせです

えーちょっと残念なお知らせです。

毎年恒例となりつつある はるさんともぐらのクリスマスパーティ。

今年は私の家の事情とはるさんの体調とを考えて

一回休みとさせていただきます。

すみません。

あ、でも過去の創作ブロガーさんのクリスマス作品を

許可がいただければ無理せず出来る限りの朗読を

させていただきたいと思っています。

またはっきり決まりましたらお知らせいたします。

創作ブロガーさま方 お聞きくださっているみなさま

どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・と11月の頭にTeaRoomのほうでお知らせしたのです。

しかしさとる文庫のTeaRoom 知る人だけ知っているという隠し部屋。

そんなところでお知らせもなにもあったもんじゃないですね。

みなさまにお知らせしたと思い込んでおりました。

すみませんでした。m(__)m


しかも9月上旬には やる気満々で

クリスマス企画ーー! ドンドンパフパフー!

今年は 題して


集まれ熟女醸男! 恋人たちをブッ飛ばせ!濃いと薄いじゃ恋がいい!

Hotじゃ足りない Heatでいこう!ハッピーエンドクリスマーース!

・・・・・ ウソです。

すみません。

こんな聞くだけで暑苦しいタイトルいややわ。

とか記事にしてるし・・・(-_-;)

本当に申し訳ありません。


上記のとおり今年は「無理しないように」と判断しました。

でもなにもないのは寂しいです。私とはるさんが。

ですから12月24日に創作ブロガーさんたちの過去の作品を何作品か

ご紹介できたらいいなと思っています。

今年はこっそりクリスマスプレゼントを置いておきます。

その場所は用意ができたらお知らせしますね。

ちょっとサンタさんになった気分でわくわくドキドキです。

|

« よごれている本 | トップページ | ぎうぎう »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よごれている本 | トップページ | ぎうぎう »