« 利益の確保 | トップページ | 五十音の声 年のおわりに »

今年最後の貧乏話

寒くなってきて かんちゃんが一人部屋希望のようなので

お部屋をひとつ増築しました。段ボールで。

Sh3l00360001


段ボールそのままむき出しではあまりにもあまりなので

100均でラッピングペーパーを買って貼りました。

折しもクリスマスシーズンでクリスマス柄。

季節は過ぎるということを考えられない貧乏人。


Sh3l0037


しかも柄の向きもなにもあったもんじゃない。トナカイ逆さ。

どの面を向けても もれなくどこかが逆さ。

それは貧乏関係なく本人の性格では?とか言わない!

Sh3l0035


しかもラッピングペーパー寸足らず 継ぎはぎでテープ貼りまくり。

前面に押し出される あがく貧乏感。

でも比較的きれいに貼れた。これでも!

かんちゃんのためにがんばったよー。


Sh3l0034


キミじゃないんだよ・・・・・。

|

« 利益の確保 | トップページ | 五十音の声 年のおわりに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利益の確保 | トップページ | 五十音の声 年のおわりに »