« 90歳の老人が語る45の人生の教訓 | トップページ | 雪国つらら殺人事件 »

かんちゃんの災難

わー いつのまにか12月だー!

毎年同じことを言ってますが はーやーいー!

でもあと少しの今年。 顔晴ろう。


さすがに寒い日もあって床暖房つけました。

今年初めての床暖房の日。


Photo

さっそくかんちゃんが潜る。

とそこへお邪魔虫がやってきた。

Photo_2


上に乗られ 噛みつかれ 出てきちゃった。

そんなこと言われても・・・仲良くして下さい。

Photo_3


ぬくぬくの一人部屋が欲しいかんちゃんでした。


そして やっと冬用の敷物に替えた今日。

またも潜るかんちゃん。

忍び寄るお邪魔虫。

Photo_4


冬物の敷物は分厚くて噛みつけず 怒られてしょげるお邪魔虫。

Photo_5


毎年恒例のこの光景。

ずっと続きますように。

|

« 90歳の老人が語る45の人生の教訓 | トップページ | 雪国つらら殺人事件 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 90歳の老人が語る45の人生の教訓 | トップページ | 雪国つらら殺人事件 »