« メリークリスマス! | トップページ | 引き継がれる »

ベリークルシミマス!

クリスマス 仕事でベリークルシミマス!

忙しい・・・・・

イベント月だから嬉しい悲鳴です。 ヽ(´▽`)/ (注1・本心ではありません)

あ・・・・・ \(;゚∇゚)/ (注2・ありがたいです!本当です!)


心の声 ダダ漏れ。(もうどっちが本心だかワカラナイ・・・)


という状態です。

隣の席で盛大ないびきをかいて寝ているチップくんに癒してもらいましょう。


Sh3l0033

モフモフぐりぐりスリスリ~ はぁ~癒される

すると目を閉じてぐ~ぐ~ノドを鳴らしていたチップ。

モフモフが終わると同時に

Sh3l0030


いきなり毛づくろいかい (# ̄З ̄)

さらに高速毛づくろい


Sh3l0031


ちょっと!\(*`∧´)/

そんなにキレイキレイしないといけないわけ?!


Sh3l0032


あー オトコマエになったね。(棒読み)


さー あと少し がんばるぞー。


・・・という記事を昨日の仕事終わりに書きました。

公開する間もなく寝てしもた。

|

« メリークリスマス! | トップページ | 引き継がれる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | 引き継がれる »