« 大晦日 | トップページ | 雲の上はいつも晴れ »

貧乏神の土産

さとる文庫 配信しました。

新年明けて早々 「貧乏神の土産」という日本の民話です。

今年も我が家の貧乏神さんは元気に滞在されるようなので

それとなく土産を催促してみようかなと思いまして。(^-^;


みなさま 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 大晦日 | トップページ | 雲の上はいつも晴れ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

昨年はいつも温かなコメントをありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

チップ君も完成したての新居で新年を迎えられ
さぞお喜びのことと存じます。(笑)

昨年配信した「90歳の・・・」とっても素敵な
言葉がたくさんあり思わずメモっちゃいました。

今年も「さとる文庫」の配信楽しみにしております。

投稿: harumimi | 2016年1月 3日 (日) 22時10分

<harumimiさん>
こちらこそ ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

チップは喜び かんちゃんはすねる(*゚▽゚)ノ
今年も仲よしで元気に居てほしいです。

90歳の老人の言葉ですね。
長い時間を生きるといろいろな言葉がでてきますね。

ありがとうございます。
がんばります。

投稿: もぐら | 2016年1月 4日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 雲の上はいつも晴れ »