« とつぜん対談 パンとご飯 | トップページ | とりあえず反省しなさい »

バッカスからの招待状 オールド・ファッションド

さとる文庫 配信しました。

今回は八少女 夕(やおとめ ゆう)さんのブログ「scribo ergo sun」より

「バッカスからの招待状 オールド・ファッションド」という作品を

ご紹介いたします。


八少女さんはスイス在住の創作ブロガーさんです。

長編から中・短編まで幅広い小説を書かれています。

細やかな気持ちの移り変わりや見える風景の描写など

とても繊細で生き生きと書かれています。

ぜひ 一度訪ねてみてくださいね。


そして今 八少女さんのブログでは「scriviamo!」(一緒に書きましょう)

という企画が開催されています。

その企画に無理やり参加させていただきました。


創作ブロガーさんの企画?アンタ書けないのに??

と思ったそこのあなた!

正解です。

いつもの通り 人の褌で相撲を取って参りましたーーー!ε-( ̄ヘ ̄)v

雫石鉄也さんの作品 「ボトルキープ」の朗読で参加させていただきました。

なぜ雫石さんの作品なのかは ちゃんと理由があるんですよ。

それは・・・・・

八少女さんのブログを覗いていただければわかりますよー。

それからさとる文庫を聞いていていただければ二度美味しい。( ̄ー ̄)ニヤリ

そして なんとそのお返しにと書いてくださったのが今回の作品です。


どうぞよろしくお願いいたします。

|

« とつぜん対談 パンとご飯 | トップページ | とりあえず反省しなさい »

朗読」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とつぜん対談 パンとご飯 | トップページ | とりあえず反省しなさい »