« ため息 | トップページ | ブルータス、お前もか! »

うるう年だよ、フェブラリー

さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「うるう年だよ、フェブラリー」という作品をご紹介いたします。


今年もやってきました 2月の妖精フェブラリーちゃん。

今年はうるう年ですからね。1日多いんです。


よろしくお願いいたします。


今年から8月の「山の日」ってお休みなんですね。

11日だからちょうどお盆休みにかかるかな?って時期ですか。

大型連休って大勢の方がお休みですよね。

あれってずらせたらいいのになぁっていつも思います。

だってどこに行ってもすごく混むし、渋滞はあるし。

私はいつもカレンダー関係なく仕事なので関係ないちゃあ ないですが。


職種によっては休みが固まるのは良かったり悪かったりするでしょうし

難しいですね。

販売業側からみれば製造業、配送業が休みだから大変。

でも製造業、配送業側は休み前 休みが終わった後 地獄です。

私は以前 配送業関係だったので大型だろうと普通の連休だろうと

その前後 地獄を見てました。

出荷が終わらない・・・
トラックが帰って来ない・・・
帰れない・・・
もうすぐ明日が来る・・・  ( ̄ー ̄;;) 
ホントにこういう状態でした。

うまくずらしてバラけて みんながお休みを取る・・・って無理なのかなぁ。

|

« ため息 | トップページ | ブルータス、お前もか! »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ため息 | トップページ | ブルータス、お前もか! »