« 私もやりました | トップページ | 梅が咲きました »

消えたチョコレート

さとる文庫 配信しました。

今回は矢菱虎犇さんのブログ「とらびし秘宝館」より

「消えたチョコレート」という作品をご紹介いたします。


今回は よ○も○新喜劇風にしてみました。


どうぞよろしくお願いいたします。


今日はバレンタインデーですね。

毎年 時間があればチョコ売り場をのぞくのが楽しみです。

買わないんだけど・・・ (^-^;

今年はのぞきに行けなかったので残念。

みなさま 楽しいバレンタインを。

|

« 私もやりました | トップページ | 梅が咲きました »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もやりました | トップページ | 梅が咲きました »