« お墓は今日も雨だった | トップページ | 春の猫事異動 »

2016年 空見の日

今日はいいお天気でした。

今年は晴れて、とても暖かい気持ちいい日でした。

まずいつもの公園からスタート

1


桜の蕾はぷっくりふくらんで もうすぐ咲きそう。

場所によってはもう先が桜色になってます。


桜の木を見上げ 黙祷 


2


3


実はここは小さい子に人気の場所です。

電車を上から見ることができるので、よくお爺ちゃんやお父さんに

連れられて、小さい子がキャッキャ喜んでます。

今日も一組 キャッキャと楽しそう。

4


5


ミモザにサトザクラ。

今年はお花に誘われていつもと違うルートへ。

6


7


こんなところにハクモクレンも咲いてました。


8


芦屋川の上流 サギがいます。

カモもいたんですけど 「あ、カモ鍋~」と思ったら飛んで行っちゃった。

9

雲ひとつない青空。


みんな元気ですか?

頑張ってますか?

顔晴ってますか?

私も顔晴って頑張ってます。

頑張ってる人が頑張り切れますように。

頑張ってる人が顔晴れますように。

悲しいことが訪れませんように。

たくさん楽しいことがありますように。

疲れた人がゆっくり休めますように。



今年は本当にいいお天気でした。

ちょっと浮かれてました。

パン屋さんに寄ってパンを買ったら 1,000円越え・・・(^-^;

ふふふ 美味しかったからいいとしよう。

また明日からガンバルもん!(。>0<。)

参加してくださったみなさま ありがとうございました。

また来年!

|

« お墓は今日も雨だった | トップページ | 春の猫事異動 »

空見の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓は今日も雨だった | トップページ | 春の猫事異動 »