« 今年も「空見」やります | トップページ | 2016年 空見の日 »

お墓は今日も雨だった

さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「お墓は今日も雨だった」という作品をご紹介いたします。


お彼岸ですね。

どうぞよろしくお願いいたします。


今回 雨女について調べると、自然霊のスピリチュアルなお話に

つながることが多くて 「へ~」と思うことがたくさんありました。

まぁ信じる信じないは別ですが。

でも笑ったのが雨女に憑く霊の性格的特徴が

慌て者・大雑把でずぼら・超テキトウなど

なんかすごい親近感・・・ (^^;

しかも天使や妖精まで入ってた。

それ自然霊なんかーいってツッコんだわ。( ̄▽ ̄)


ま、いろいろな説があるからいいですね。(めんどくさくなって投げる)


前回の「注文の多い料理店」をTome館長さんが動画にしてくれました。

音声だけとはまた違った作品になりました。

さとる文庫でも公開しています。

そちらも楽しんでいただければ嬉しいです。


そして明日は空見です。

晴れたらいいな。(*^^*)

|

« 今年も「空見」やります | トップページ | 2016年 空見の日 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も「空見」やります | トップページ | 2016年 空見の日 »