« 千里眼 | トップページ | 柚子の花 »

チャリティ絵本や読み聞かせにも 佳(Kei)さんの猫のお話集

さとる文庫 臨時配信です。


2011年の東日本大震災のときにチャリティ企画として

さとる文庫でいつもお世話になっている佳(Kei)さんが

お役に立てるなら どうぞお使いくださいと

猫のお話集を作られました。

その時 私も朗読で参加させていただきました。

あの頃なりの一生懸命な朗読でしたが、音源が・・・

いや、その前に下手で・・・

今も下手さは変わりませんが 新たに録音し直しました。

朗読に需要があるかどうかはわかりません。

でももし何かのお役に立てるならこんなに救われることはありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

佳(Kei)さんの猫のお話集は こちら

さとる文庫2号館  猫のお話集朗読

被災地の方々が一日も早く心穏やかに過ごせる日が来ることを
願っています。

|

« 千里眼 | トップページ | 柚子の花 »

ペット」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千里眼 | トップページ | 柚子の花 »