« 一緒に帰ろう | トップページ | 一人の無名作家 »

とつぜん対談 三代目との対談

さとる文庫 配信しました。


またまた「ゆっくり生きる」のはるさんと共演です。

はるさんが動画も作ってくれました。


今回は雫石鉄也さんのブログ「とつぜんブログ」より

「とつぜん対談 三田目との対談」をご紹介いたします。


よろしくお願いいたします。


フリートークでは珍しく 本当に珍しく 私が毒を吐いています。

本当に珍しいんです。

大事なことなので3回言っときました。



実家の柚子 ですが かわいい赤ちゃんの実が生りました。

Sh3l0139


Sh3l0140


Sh3l0141


うふふ~ 鍋だ~鍋だ~ と思ってるんですが

ちょっと 実が成り過ぎ?

これってほって置いたら自然淘汰されるんでしょうか?

それともある程度 間引きしないといけないのかな?

さすがに多いですよね。

う~ん。今年の冬は毎日 鍋かぁ・・・。

|

« 一緒に帰ろう | トップページ | 一人の無名作家 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

フリートークも楽しみにしてる私にとっては
”毒”も大好き!

柚子がお家で生ってるなんてうらやましい。

北海道では柑橘系は実がならないので
”買って食べるもの”と思っています。

柚子茶に柚子胡椒 柚子大好き!(o^-^o)

投稿: harumimi | 2016年5月16日 (月) 22時12分

<harumimiさん>
うわーありがとうございます。恥ずかしい(/ω\)

こんなにたくさん生ったのは初めてです。
世話は母がしてるんですが。(^^;)
柑橘系は生らないんですか?
不思議ですね。
あ、私も柚子胡椒好き~(*^^*)

投稿: もぐら | 2016年5月17日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に帰ろう | トップページ | 一人の無名作家 »