« 約束 | トップページ | バースディケーキ »

私と私

さとる文庫 配信しました。

6月は双子特集です。

第3弾はははるさんのブログ「ゆっくり生きる」より

「私と私」という作品をご紹介いたします。


双子とはちょっと違いますが どうぞよろしくお願いいたします。


今回のフリートークは私の友達いない感が半端ないですが

ちがうからねっ!!


そして実家の柚子ですが ずいぶん数が減りました。

でもすくすくと育っています。

Sh3l01540001


Sh3l01530001


でも落ちた実がもったいないなぁ。

2cmくらいの大きさだけど 何かに使えないかな。

|

« 約束 | トップページ | バースディケーキ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

そちらは暑さが本格的になって来たようですね。
札幌は寒くって家の中でウールのカーディガンを
羽織っています。(笑)

小さくてもしっかり柚子の匂いがするんですか?
たわわに実った柚子を想像してましたが
なかなか思い通りにならないものですね。

もったいない、もったいない。

投稿: harumimi | 2016年6月19日 (日) 22時35分

<harumimiさん>
今は梅雨に入ってムシムシじめじめですね~。
寒いのも困るけど、油断するとすぐ食べ物にカビが生えるのが困ります。
よぉ~く見てからパンを焼きます。老眼ですから・・・。(-_-;)

柚子の匂いというより柑橘系寄りの青臭い匂いですね。
ほんとうにうまくいかないものです。
とはいっても世話はすべて母がしているんですが。( ̄▽ ̄)

投稿: もぐら | 2016年6月20日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束 | トップページ | バースディケーキ »