« 私と私 | トップページ | 猫ってさ・・・ »

バースディケーキ

さとる文庫 配信しました。

6月は双子特集です。

今回が双子特集 最後の週です。

トリを飾りますのはKeita2さんのブログ「日曜は勝手にショートショート」より

「バースディケーキ」という作品をご紹介いたします。


どうぞよろしくお願いいたします。


今回も真夜中においしそうなケーキ画像を見てしまいました。

悲しかったです。(u_u。)


そして来月からは毎年恒例 ホラー特集 

節電の夏 お手伝いいたします。

世にも不思議なショートショート 涼しくなったら儲けモン!


今年も少しでも涼しく過ごしていただけるよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 私と私 | トップページ | 猫ってさ・・・ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私と私 | トップページ | 猫ってさ・・・ »