« 弟の彼女 | トップページ | 私と私 »

約束

さとる文庫 配信しました。

6月は双子特集です。

第2弾は尾道貴志さんのブログ「掌の小説」より

「約束」という作品をご紹介いたします。


どうぞよろしくお願いいたします。

6月は双子特集です!と宣言してしまっているので

いまさらですが、思いっきりネタバレしてますね。(;´д`)

失敗した~。

今度からは

「さて 今月はなんの特集でしょうか。正解は最後の週に!お楽しみに~」

とか言ってみるか。┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« 弟の彼女 | トップページ | 私と私 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟の彼女 | トップページ | 私と私 »