« 猫ってさ・・・ | トップページ | ○○始めました »

真夏の夜の怪

さとる文庫 配信しました。


さて、今年もやってきました。

節電の夏 お手伝いいたします。

世にも不思議なショートショート 涼しくなったら儲けモン!

今年も怪談やミステリーなどバラエティにとんだお話をご紹介いたします。


第一弾はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「真夏の夜の怪」という作品をご紹介いたします。


怪談らしく効果音を使っていますが、みなさまのイヤホンまたはスピーカーでは

どんな感じに聞こえるのかなぁと思っています。

効果音がうるさいとか 逆に効果音が小さすぎて効果音になってないとか

いろいろ気になるところではありますが・・・。

もしなにかあれば教えていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 猫ってさ・・・ | トップページ | ○○始めました »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ってさ・・・ | トップページ | ○○始めました »