« 帰らぬ人 | トップページ | 崩壊 »

真夜中の怨み節 と 正しいおばちゃんってなに

さとる文庫 配信しました。


節電の夏 お手伝いいたします。

世にも不思議なショートショート 涼しくなったら儲けモン!

今年も怪談やミステリーなどバラエティにとんだお話をご紹介いたします。


第四弾は矢菱虎犇さんのブログ「とらびし秘宝館」より

「真夜中の怨み節」という作品をご紹介いたします。


どうぞよろしくお願いいたします。


~職場のH美ちゃんと~

もぐら  ねーねー ポケモンって怪獣なん?それとも妖怪?

H美ちゃん  わーここに正しいおばちゃんがいるーー(笑)

もぐら  どういう意味ー!

H美ちゃん  いやぁ安心するわー(笑)

もぐら  ほめてないよね?絶対ほめてないよね?

H美ちゃん  いえいえ ほめてますって。(笑)

もぐら  絶対うそやん。めっちゃ笑とるし。

H美ちゃん  ポケモンって不思議な生き物です。

もぐら  ・・・・・へー


という会話をしました。

興味あるなし以前にスマホじゃない。

(覚書 時事ネタです。ポケモンGO)

|

« 帰らぬ人 | トップページ | 崩壊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰らぬ人 | トップページ | 崩壊 »