« 真夏の夜の怪 | トップページ | 溺れかけた男 »

○○始めました

毎日暑くなりました。

そこで登場 冷え冷えボードと氷枕。

2016


その後ろにはクリスマス柄・・・ (-_-;)

2016_2


チップくん もう何年も使っているので慣れたものです。

さりげなくクリスマス柄をどけて・・・ (^^;


そしてかんちゃんはと言うと

2016_3


陶器の洗面台で寝てます。

ここで寝られると使えない~。


今年も夏が来ました。

|

« 真夏の夜の怪 | トップページ | 溺れかけた男 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

猛暑なんですってね。
猫ちゃん、毛皮着ているから大変だろうなあ。

こちらは、爽やかな夏で、今日外で大家の猫に呼び止められました。
大家は旅行中で構ってくれる人がいなくて寂しかったようです。
しばらくなでなでしてきました。

もぐらさんのご家族と猫ちゃんたちが素敵な夏を過ごせますように。

投稿: 八少女 夕 | 2016年7月 8日 (金) 05時34分

<八少女 夕さん>
来てくださってありがとうございます。
本当に毛皮って大変だと思います。
脱げるのなら手伝いますが・・・って。(*^-^)

梅雨の真っ只中でジメジメもつらいです。

大家さんの猫さん 八少女さんを呼び止めるとはお目が高い!
優しい人はわかるんですね。(*^^*)

ありがとうございます。
八少女さんも楽しい夏をお過ごしください。(^^)/

投稿: もぐら | 2016年7月 9日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の夜の怪 | トップページ | 溺れかけた男 »