« ひとめぼれの夏 | トップページ | 再会の夏 »

毎日ネコノミクス

さとる文庫 臨時配信です。

「ゆっくり生きる」のはるさんと共演です。

りんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「毎日ネコノミクス」という作品をご紹介いたします。


今回もはるさんが動画にしてくれました。

その動画の画像ですが はるさん家のそらくん

そしてウチのかんちゃんとチップです。

もうかわいいのなんのって。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ぜひ かわいいそらくんとかんちゃんとチップを見てくださいね~。

はるさんのブログ「ゆっくり生きる」でも同時公開中です。

左サイドバーの さとる文庫2号館 からもどうぞ。

|

« ひとめぼれの夏 | トップページ | 再会の夏 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとめぼれの夏 | トップページ | 再会の夏 »