« ポッキーと猫と柚子 | トップページ | 仮面夫婦 »

君のいない部屋

さとる文庫 配信しました。

今回はTome館長さんのブログ「Tome文芸館」より

「君のいない部屋」という作品をご紹介いたします。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
イメージしたようなエコーがかからないよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
そしてフリートークはなぜかボジョレーヌーヴォーの話です。
 
ちらっとボジョレーヌーヴォーは初物扱いか?と言っていますが
 
どうなんでしょう。
 
で、初物なんですが縁起物っていうのは知ってるんですが
 
「初物食べるときは東向いて笑え」って言うの知ってました?
 
私は初めて聞きました。
 
でも全国的にいわれているそうです。
 
私が知ってるのは 「初物を食べると寿命が延びる」っていうやつ。
 
みなさんはどんなのを知ってますか?

|

« ポッキーと猫と柚子 | トップページ | 仮面夫婦 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッキーと猫と柚子 | トップページ | 仮面夫婦 »