« 食卓 | トップページ | 人酒 »

12月になりました(すでに2日ですが)

12月になりましたね。
 
と1日に書こうと思って気がついたら2日って。(-_-;)
 
なんだか例年に比べて気温が高いような気がします。
 
それでも床に座れば チップが来るし
 
Sh3l0216
でもかんちゃんはテーブルの上で開いてるけど
 
Sh3l0186
一生懸命クリスマス気分を盛り上げております。
 
Sh3l0222
思わず買っちゃったよ。
 
かわいいよ。
 
LED照明がキラキラするんだよ~。
 
というわけでクリスマスパーティ準備 進行中。

|

« 食卓 | トップページ | 人酒 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

コメント

12月と聞いただけで慌ただしいですよね。
師ではないですが毎日走り回っています。

クリスマスの準備も着々と進んでるようで
楽しみにしています。

もぐらさんはチップ君とモコモコしてあったかそう~。

LEDのクリスマスツリー「キラッ、キラッ☆☆」
サンタさんが間違えずにやって来ますね。(笑)

投稿: harumimi | 2016年12月 3日 (土) 22時46分

<harumimiさん>
早いですね。
本当に慌ただしいです。
でもなんとなくウキウキした気持ちになります。

猫は暖かいですが、それよりも重いです。(^-^;

ツリーが欲しかったんですよ。
でも置き場所がないなぁ~って。
偶然小さいのを見つけて衝動買いしてしまいました。
照明を点けてはほっこりしています。
クリスマスの準備 頑張ります。(*^^*)

投稿: もぐら | 2016年12月 4日 (日) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食卓 | トップページ | 人酒 »