« 冬の旅 | トップページ | 眠りの誘い »

22年

今日は真っ黒になったバナナが2本ありまして

チョコバナナクッキーを焼きました。


あの日 またこんなふうにお菓子を焼いてお茶ができるなんて

考えられませんでした。

一日、もう一日、また一日とその日その日を過ごしてきました。

そうやって22年。

まだまだこれからもがんばらないとと思う。

明日からまた一日、一日。


黙祷
Sh3l02540001
しかし なんでもっとおいしそうにならんかなぁ~。

|

« 冬の旅 | トップページ | 眠りの誘い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いものですね~。

心の中の苦しみや悲しみと一緒に
前を見ながら日々を大切に暮らしているのですね。

決して忘れる事はないし、忘れてはいけないし

「人間って悲しいけど強いなぁ」
って最近思っています。

投稿: harumimi | 2017年1月19日 (木) 21時50分

<harumimiさん>
地震の後長い間 ただただ足元だけを見ていました。
いまは前を見ていけるようになりました。

それもたくさんの人のおかげだと思います。
そしてつらかったり悲しかったりしたあの時間があったからだと思います。

投稿: もぐら | 2017年1月20日 (金) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の旅 | トップページ | 眠りの誘い »