« 22年 | トップページ | 最後のメール »

眠りの誘い

さとる文庫 配信しました。

今回は青空文庫より 立原道造さんの

「眠りの誘い」という作品をご紹介いたします。

よろしくお願いいたします。


今回のFTでは寝起きが悪い話をしています。

いろいろ試してはいるのですが、陽に当たると目が覚めると

いうのは私には効きませんでした。

寝ぼけながらも身を起こして窓枠にあごを引っかけて

サンサンと太陽に照らされながら寝てました。

ハッと気がついて「ギャーーーシミになるーーー!」と叫びました。

いっぺんに目が覚めたのは言うまでもなく・・・・(゚ー゚;

寝る前に日焼け止め塗って寝るようになりました。(←冗談です)

|

« 22年 | トップページ | 最後のメール »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22年 | トップページ | 最後のメール »