« だまされた貧乏神 | トップページ | ひゃくまんえん »

ズッコズッコ 再び

新年早々 流し台が詰まりました。(-_-;)

なんでやー!マメに掃除しとったのに。

でも前にも詰まってズッコズッコは買ってある。だから大丈夫。

・・・と思ったのに 必死でズッコズッコするも流れへん。

汗かきかきやってもダメ。

ちょっと休憩して かんちゃんとチップに癒してもらう。
Sh3l0243


Sh3l02490001

癒せや!



そして再開するもまったくダメ。

そのうち相方さんが帰ってきてやってくれて無事 流れた~。 ヽ(´▽`:)/

もう少し奥まで掃除できる掃除道具 探そうっと。

でも過去記事読むと同じことしてる。

「パイプの掃除剤を入れてから流れが少し悪い」って書いてるやん。

あかんわ~。

年頭の目標 「学習する」

うん・・・・ガンバル・・・

|

« だまされた貧乏神 | トップページ | ひゃくまんえん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だまされた貧乏神 | トップページ | ひゃくまんえん »