« ズッコズッコ 再び | トップページ | 冬の旅 »

ひゃくまんえん

さとる文庫 配信しました。

今回は矢菱虎犇さんのブログ「とらびし秘宝館」より

「ひゃくまんえん」という作品をご紹介いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。



今回FTで宝くじやロトの話をしていますが

スクラッチというのを一度したことがあります。

そのときやり方をよく読まずにやったので

本当なら5万円当たってたんです!!

列を選んでその列を横に削っていくのに

一列ずつ一か所削ってしまって・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なにやってんだーって感じでしたよ。

なので地道にロトを買っていきます。(u_u。)


記事を書いたのに消えてました。なんでだろ??

|

« ズッコズッコ 再び | トップページ | 冬の旅 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

いつもあたたかなコメントありがとうございます。m(__)m

五万円もですか?
私だったら悔しくて眠れないかも(笑)

野菜などは結構当たるのですが
現金は一度も当たった事が無いです。

つくづくお金に縁がないんですよ。

↓ 無事に流れるようになって良かったね。
 マンションでも年1回高圧洗浄の業者さんが来て
 やってくれます。
 留守に出来ず面倒何て言ってられませんね(笑)

投稿: harumimi | 2017年1月 8日 (日) 21時34分

<harumimiさん>
そうなんですよ。(u_u。)
まぁ自業自得ですね。
説明書は先にちゃんと読みましょう・・・(゚ー゚;

お野菜のほうが嬉しいですよ~。
現金は当たってもなんとなく使っちゃう。

やっぱり年に一回くらい高圧洗浄の業者さんお願いしたほうがいいんでしょうね。
でもね~(^-^;
家の中片付けないとイケナイワー。(笑)

投稿: もぐら | 2017年1月 9日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズッコズッコ 再び | トップページ | 冬の旅 »