« 桃色ノ空 | トップページ | 時間よ 止~まれ »

空見の日

今日は空見の日と決めてから天気予報とにらめっこ。

昨日はお日様が照ってるからと油断してたらお日様サンサン

雨ザーザー 洗濯物ビショビショという惨事にあいました。(u_u。)

明日は空見やのに なんて不吉な。

でもお天気は雲が多いけどなんとか青空が見えました。

違うところで不運でしたが。(^-^;

まぁそれは置いといて・・・

まずいつもの公園へ。
1

黙祷

今日は公園大賑わいでした。

新入園生とお母さんたちの親睦会かな。

2


風が強くてちょっと寒い。

3

4


これミモザですよね?

風邪で揺れてボケてる~。

5


晴れたり曇ったり 風が吹いたり

6


7


やっと青空が見えました。


8


同じ場所でも西と東で空が違う。

みんな元気ですか。

今年も頑張れますように。

顔晴れますように。

ゆっくり休めますように。

たくさん笑えますように。

私も またがんばれますように。


みなさんの空はどんな空でしたか?

|

« 桃色ノ空 | トップページ | 時間よ 止~まれ »

空見の日」カテゴリの記事

コメント

青空を見ると何だか力が湧いて来ます。
(単純な私です)

「ミモザの咲いてる公園」春ですね~。
温室か花屋さんでしか見たことないです(涙)

皆さんそれぞれの空の下だ頑張っていらっしゃる。
皆さんのパワーを頂いて。
ありがとう!!

投稿: harumimi | 2017年3月17日 (金) 11時58分

そうだあ~
忘れていました「空見の日」
一日遅れで記事を書きました。
「空見の日」にちなんだお話です。

ミモザですよね。
まだ寒い二月ごろに満開になりますね。
近くの高校にミモザの木があったんですが、なぜか切られてしまいました。
毎年、見るのが楽しみだったんですけどね。

投稿: 海野久実 | 2017年3月17日 (金) 17時21分

<harummiさん>
今年も参加してくださってありがとうございます。

風が強くて揺れてるミモザしか撮れなくてボケボケです。
北海道には植わってないとお聞きしたので撮ってきました。

みんながんばってるんですよね。
でもharumimiさんはがんばりすぎるところがあるので
疲れたらしっかりと休んでくださいね。

こちらこそありがとうございました。

投稿: もぐら | 2017年3月18日 (土) 03時53分

<海野久実さん>
参加してくださってありがとうございます。
一日くらい大丈夫ですよ~。

やっぱりミモザで合ってますか。よかった。

ウチの近くの公園でも立派な銀杏の木が切られてしまいました。
毎年楽しみにしているものがなくなるって寂しいですね。

投稿: もぐら | 2017年3月18日 (土) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃色ノ空 | トップページ | 時間よ 止~まれ »