« 想い出 | トップページ | 桃色ノ空 »

参加させていただきました

いつもたくさんの創作ブログにお邪魔させていただくんですが

みなさんとても楽しんでいらして イベントを企画されたりしています。

今回はその中のひとつ

八少女 夕(やおとめ ゆう)さんのブログ「scribo ergo sum」で開催されました

scriviamo!」(一緒に書きましょう)というイベントに参加させていただきました。


scriviamo!2017の作品  こちら 


こちらの企画には去年初めて参加させていただきました。

いつものことながら人の褌で。(^-^; ←の意味は こちら  

その時の八少女 夕さんの作品は こちら


さとる文庫で朗読して配信もさせていただきました。

雫石鉄也さんの作品  こちら

八少女 夕さんの作品 こちら


たくさんの方が参加されてとても楽しくにぎやかなイベントです。

八少女 夕さんの返小説も読み応えがあります。

ぜひみなさんも訪ねてみてくださいね。


そして今年はさとる文庫で朗読した「だまされた貧乏神」という作品で

参加させていただきました。

貧乏神さんを引き連れて参加・・・

なんて迷惑な・・・( ̄▽ ̄;)

と思ったそこのアナタ いやね私もそれは思ったのよ。

でもscriviamo(一緒に書きましょう)ってイベントですもん。

もちろん去年のような変則な参加でもとっても歓迎してくださったんです。

でもね人の褌剥ぎ取ったらイカンやろって気分になって。(゚ー゚;

ということで完全オリジナルではないけれど一応 創作です。

ほっほっほ( ̄ー ̄;) 


そしてちょこっとお知らせです。

今年も「空見の日」やりたいと思います。

日にちは3月16日(木)です。

みなさん ご一緒に空見しませんか?

|

« 想い出 | トップページ | 桃色ノ空 »

空見の日」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

あわわ、両方のブログに、ご丁寧に宣伝してくださり、ありがとうございます。

二年続けてご参加いただけてとても嬉しかったです。
どんな形でも参加は大歓迎ですので、来年もぜひご参加くださいね。
私も、また一年間精進させていただき来年に備えることにします。
心からの感謝を込めて。

あ、今年も空見。
参加しようかな。晴れるといいなあ。

投稿: 八少女 夕 | 2017年3月 9日 (木) 06時20分

<八少女 夕さん>
こちらこそ楽しかったです。
本当にありがとうございました。(*^-^)

空見は黙祷と、同じ日同じ空を見て誰かが誰かを応援したり、応援されたり。
そんな人を思いやる日になったらいいなぁと思います。
八少女さんとも同じ空を一緒に見られたら嬉しいです。

投稿: もぐら | 2017年3月10日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想い出 | トップページ | 桃色ノ空 »