« 花魁狐 | トップページ | 参加させていただきました »

想い出

さとる文庫 配信しました。

今回は青空文庫より 古川緑波さんの

「想い出」という作品をご紹介いたします。

よろしくお願いいたします。

お料理って美味しくいただくのには温度って大切ですよね。

熱い物は熱く 冷たい物は冷たく。

でも私は猫舌なのでなかなか美味しい適温で食べられません。

たこ焼きとか ああ美味しいなと思う温度で食べられるのは2個くらい。

あとは冷めてて冷たい。(u_u。)

前にもんじゃ焼きを食べに行って鉄板でコゲちゃってお店のおじさんに

めっちゃ怒られた。

それこそ もうもんじゃ焼きなんて食べない!(# ̄З ̄)ってくらい。

下戸の次に猫舌って損!な気がする。

|

« 花魁狐 | トップページ | 参加させていただきました »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花魁狐 | トップページ | 参加させていただきました »