« 真夏の雪 | トップページ | 水晶池 »

ゴルフバッグ

さとる文庫 配信しました。


節電の夏 お手伝いいたします。

世にも不思議なショートショート 涼しくなったら儲けもん!

今年も怪談や不思議なお話など力作をご紹介いたします。


第三弾は矢菱虎犇さんのブログ「とらびし秘宝館」より

「ゴルフバッグ」という作品をご紹介いたします。


どうぞよろしくお願いいたします。


今回のFTの夜勤の職場とは このブログでは

「倉庫の事件簿」というカテゴリーまで作っています。

とっても(いろいろな意味で)オモロイ職場だったのですが

さすがに記事にするのはマズイかと思い断念しました。
 
が、つい最近 一緒に仕事をしていた人と再会し聞いたところ
 
なんと!会社が買収されてしまったそうです。
 
え?会社もうないの? ( ̄○ ̄;)
 
じゃ いいかと解禁しました。
 
信じられないくらいオモロイ話があるので また機会がありましたら。
 
乞うご期待。( ̄▽ ̄)

|

« 真夏の雪 | トップページ | 水晶池 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の雪 | トップページ | 水晶池 »