« おじいちゃんのスマホ | トップページ | とつぜん対談 嫁と姑との対談 »

暑いって言わないで

さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「暑いって言わないで」という作品をご紹介いたします。
 
どうぞよろしくお願いいたします。


みなさん 土用の丑の日にうなぎ食べましたか?

私は肩に貧乏神さんが乗っているのでうなぎは食べませんでした。

ん~ 食べられませんでした・・・ (u_u。)

大丈夫!丑の日は 「う」のつく食べ物ならなんでもいいんです。

「うどん」でも「梅干し」でも。

なので私は 梅干しでお茶づけサラサラ~でした。

いいの!クエン酸は体にいいんだから!(。>0<。)

|

« おじいちゃんのスマホ | トップページ | とつぜん対談 嫁と姑との対談 »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃんのスマホ | トップページ | とつぜん対談 嫁と姑との対談 »