« 測量技師 | トップページ | 音姫さま »

カモメ

さとる文庫 配信しました。

今回はりんさんのブログ「りんのショートストーリー」より

「カモメ」という作品をご紹介いたします。
 
どうぞよろしくお願いいたします。


今回のFTは短いです。

誰ですか~ ホッとしているのは( ̄▽ ̄)

私の引き出しの少なさに今さながら焦ります。


あ、いつも私の引き出しからじゃないですね。

PCの検索くんからですね。

失礼しました。


話は変わりますが 私はスマホに替えてから半年がたちますが


カメラで自撮りするときって反転するんですね。


自撮りなんかせんから知らんかった。


相変わらずチップで撮影の練習をしていたら


どこか触っちゃったみたいで いきなり私の間抜け面が!!


「おおー!」と思ってせっかくなのでチップと並んで撮りました。

そしたら勝手に「美肌処理中」って出てきたんです。

本日2回目の「おおー!」ですよ。

自動でやってくれるんや~。

「美肌処理中」・・・「美肌処理中」・・・「美肌処理中」・・・

「美肌処理中」・・・「美肌処理中」・・・「美肌処理中」・・・



いつまでかかっとんねん!

そんなに処理せなアカンのかい!

処理終わって全然別人が写ってたらどないしょ。( ̄へ ̄;)

ということがありました。

でも処理が終わった写真を見たらシミ一つないきれいなお肌。

あーシミ消してたんか。そら時間かかってもしゃーないな。

と納得。(^-^;

|

« 測量技師 | トップページ | 音姫さま »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 測量技師 | トップページ | 音姫さま »